“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

うまこの『2022年の運勢』はどうだろ?─明日への悩みを吹っ飛ばせ!─


うまこの『2022年の運勢』はどうだろ?─明日への悩みを吹っ飛ばせ!─

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220122222308j:image

『2022年の全体の流れ』
「5樹」「33鍵」「17コウノトリ」「8棺」
健康が鍵になりそう。何か終わって新しいことを始めていくような流れ。ただ、この「樹」には「精神的」「スピリチュアル」「占い」という意味も含まれるので、今、本業にしようとしていることについて、副業から本業へということキャリアアップしていくようにも感じる。

『仕事』
雇用関係についての仕事を示すのは「14キツネ」。その下に「17コウノトリ」があるので、異動か何かキャリア的なステップアップかを示しているかもしれない。そして、一番右端に出ているので、時間軸としての流れは「これ以上、進展しようがない」という意味もあるので、現状維持か…そう考えると異動はないか。
ただ、注意したいのが「20庭園」。職場での人間関係で「7蛇」何かトラブルに巻き込まれる可能性もあるのかな。
副業について示すのは「35錨」。その右に「コウノトリ」があるので副業は大きく成長して巣立っていきそう。そのきっかけとなるのが、「錨」の左に吉報を表す「1騎士」、その左にコミュニケーションを示す「12鳥」がある。この「鳥」はSNSの意味を持つのでSNSでの発信がきっかけになるかもしれない。そして、「騎士」の上に経済的な豊さの意味を持つ「34魚」もあるので副業方面での収入があるのかもしれない。総じて「4家」での「14キツネ」仕事での収入アップが見込めそう。
そこに至るまでは「22道」が示すように試行錯誤を繰り返していくのが良いと出ている。

『縁』
一番左端の「25指輪」が示す。遠方や海外を示す「3船」があるので遠方の人と長い付き合いがあるのかもしれない。どんな人なのかな?と見てみると、母性、年上、上司を示す「15熊」があるのでそういった人なのかな。そう言った人とパートナーのような関係になるのかもしれない。もしくは、友人のような幼なじみのような慣れた関係からパートナー関係に変わっていくのかな。
人間関係以外で読んでみると、今いる環境から飛び出す決断「10鎌」をすることで大きな成功「31太陽」があるのか。

『人間関係』
人間関係を見る時は自分とは逆の性別のカードを探す。僕は男なので「28紳士」。その逆なので「29淑女」を探す。まずは、「他人、他者」として読んでみる。
「5樹」と「29淑女」の間に「11鞭」があり、これは忙しさや喧嘩という意味あるけれど、他者に振り回されて疲れてしまう印象を感じる。

『自分自身』
「28紳士」を見ると、経済的損失を示す「23ネズミ」がある。一時的に経済的に苦しくなるのか、経済的困窮に気をつけるようにということなのか。「24ハート」「ネズミ」愛情不足もありそう。他に連絡が途絶える、少なくなるということもあるのか。
「26本」「12鳥」学んでいることを発信すると副業の方に繋がっていくということもありそう。
他には、学んでいること(資格試験)について成功(太陽)を掴むとも読める。
あとは、自分から相手に「27手紙」で「9花束」告白をするのかな(淑女)。ただ、淑女の方が時間軸的に前なので相手の方から告白されるということもあるのかな。

他にもまだまだ読める部分はあるけれど、補足としては迷うことや試行錯誤や選択することにプレッシャーを感じることがあるかもしれないけれど、素直にそれを楽しんでいくのかいいと読める。

もう少し読んでいきたいけれど、今日はこれまで。

ではまた、あでゅー🙌

杜野馬子

公式LINEやってます。
f:id:fortune-telling_morinoumako:20220122222356j:image