“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【占い】その先生の活動サイトを見る方法

インターネット占いサイトや電話鑑定サイトで気になる先生の鑑定を受けて今後も鑑定をお願いしたい先生っていますよね?
何度かその先生の鑑定を受けていて、個人鑑定を受けてみたいと思うこともあると思います。そう思って、ネット検索して探し当てたお気に入りの先生。

さて、その先生の個人鑑定を受けたいと思って公式サイトを見る。
LINE公式、公式サイト、電話鑑定サイト、出張占い鑑定…いろいろ手広くやっていると思います。そして、その先生がどのコンテンツを中心に活動しているか知りたいですよね?そうすることでより早くその先生とコンタクトが取れますからね。

公式サイトに問い合わせ用のメールアドレスがあるなら、そこに問い合わせてみる。
LINE公式があるなら、そこで問い合わせてみる。
電話鑑定サイトなら待機スケジュールを見てみる。

問い合わせメールなら、何日で返事が来るか?
LINE公式なら何日くらいで「既読」になり返事が来るか?

問い合わせメールやLINE公式で、「鑑定料や鑑定までの流れ」を問い合わせてみる、料金や鑑定までの流れが公式サイトに載っていて鑑定料金など納得されている場合は…
(失礼なやり方だけれど)近日で鑑定の予約を申し込んでみる、ことをお勧めします。とは言いつつも、私もそうですがたいていのお客様は「すぐに鑑定してもらいたい」という方が多いですからね。
そうすることによって、どれくらいで先生のほうから返事が来るかわかります。

電話鑑定サイトでの待機スケジュールが多いなら、そちらからコンタクトを取ってみるといいかもしれません。

あなたのお気に入りの先生からはどれくらいで返事が届きますか?


杜野馬子の活動サイト
☆LINE公式

lin.ee

☆MIROR

miror.jp☆当たる占い師

ataru-uranaishi.com☆WORDS(500円占い)

words.gifts