“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【占い】ジャンピングとは?

動画投稿サイトで占い動画を見ることが多いのですけれど、「ジャンピングを採用します」と言っている占い師さんがいます。

 

ふと思ったけれど、ジャンピングの定義ってなんだろう?

カードを切っている最中に飛び出してきたカードには、カードが伝えたいことがあるという。

動画を見ていて思ったことがあった。

 

ジャンピングと言っているけれど

・カードのサイズが手よりも大きいから切りにくくて切っている最中に手から漏れてしまう

・カードを切るときに、きちんと整えられていないから切っている最中に手からもれてしまう

・雑に切っている

ただ単にそれだけじゃないか!と思った。

 

だって、1枚2枚ならジャンピングと思えるけれど、10枚もバラララ…と手から漏れるなんて、そりゃただ単に雑に切っているだけじゃん、って思う。

 

亀甲占いのような割れ方に不規則性があるなら、何か特別な啓示があるのでは?とは思うけれど、カードのジャンピングはねぇ?