“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【占い】今日7/15の夜から明日7/16の午前中までのメッセージ

眠っていた目標が目を覚ますかもしれません。そして、その目標に向かって進もう!と決めることになりそう。そういった話を誰かにするのかもしれませんね。 がんばりましょう! LINE公式はこちらから登録できます! https://lin.ee/2B5X50T

在住地方別リーディング 7/11〜17

北海道 みんなで楽しく 東北 大団円 関東 積み上げ大事 中部 ココロ大切に 近畿 誰かに愛されてます 中国 感謝の気持ち 四国 おしゃべりしましょ 九州沖縄 もう一息

【雑記】命術との向き合い方

占星術や数秘術をはじめとする命術。 自分や他者の性質や性格を聞くことがあるけれど、その結果を全て受け入れる必要はないですよ。 それまでの自分や未来の自分は環境の変化や小さなキッカケがあれば変わることができるから。その結果の全てを受け入れてし…

【蟹座 さんたちへの一言】7/8の蟹座さんへのメッセージ

小さな幸せの積み重ねが次のステージへの飛躍になります! 鑑定依頼はこちらかどうぞ。 インド占星術もおススメです!https://words.gifts/u/uranaiumako

【蟹座 さんたちへの一言】7/6の蟹座さんへのメッセージ

・告白の時、そしてあなたの願いが叶うとき。・今の友人のような関係に区切りをつけてカップルになることもあるのかも。ベストパートナー。・信頼できる友人からのアドバイスからチャンスを掴めそうな予感。・同僚のような友人と夜ならおしゃべりできそう。…

【蟹座 さんたちへの一言】7/5の蟹座さんへのメッセージ

何か嬉しい変化の時を感じることがありそう。その変化に戸惑うこともありそうですが、ドンと構えていると、うまく対処できると思いますよ。その変化は契約事が何かでしょうか。嬉しいことが繰り返し舞い込んできそう。 鑑定依頼はこちらかどうぞ。インド占星…

【蟹座 さんたちへの一言】7/4の蟹座さんへのメッセージ

どんなに忙しくても、休みながら進めていくと物事はうまくいくでしょう。今まで不安に感じていたこと、抱えていたストレスも今日で終わり。解決するきっかけやアイディアが浮かんで来るでしょう。 鑑定依頼はこちらかどうぞ。インド占星術もおススメです!ht…

【プチ占い】あの人はあなたのあなたの告白を受け入れてくれますか?

あなたがあの人に気持ちを伝えることであの人はあなたに自分の気持ちを打ち明けてくれるかも知れません。 あの人はあなたとは友達のようなカップルを望んでいるかもしれません。それは過去に何かあり急に男女としてのカップルなるには不安を感じている様子も…

【プチ占い】今度告白するあなた。告白の結果はあなたにとって最高の結果になりますか?

最初に気持ちをメッセージで伝えておくと、伝える難しさや伝えようかどうか、話題が迷子にならずに済みますよ。 そうすることで、最高の誕生日プレゼントになるでしょう。 あなた側から見た告白の結果の内容だけど、もしかするとお相手様も気持ちを伝えられ…

お知らせ

7/3の蟹座さんへの一言メッセージはお休みします。 楽しみにしていたかた、申し訳ございません。

【プチ占い】あれはどう言う意味?

何か意味を持たせるとするなら、こんな感じ? 何か問題を解決、悩んでいたこと、迷っていたことが解決したよ! 迷いが消えて自分がどうしたいかわかったの。その困難を乗り越えた! そして、自分から動こうと思ってる。 動けなくても、あなたか手を差し伸べ…

【蟹座 さんたちへの一言】7/1の蟹座さんへのメッセージ

いよいよ7月!蟹座さんの月が始まってます。 地盤を硬め積み重ねの時。積み重ねたものを一気に解放すれば、ミッションはサクサク進みますよ!