“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【十字架と鞭】

今回の閃きの番外編 ◉十字架+鞭 ルノルマンカード 十字架 鞭 『もしかすると、かなり辛い運命が待っているかも』 『かなり痛みの伴うものかもしれません』 『一夜限りの関係が続く、その先は背徳感のある関係かもしれない』 うまこなりのリーディングです。…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【十字架と馬と山】

今回の閃きは…! ◉十字架 ルノルマンカード 十字架 『ストップのサインが出ています』 『今は動かない方がいいかもしれません』 『え?運命の出会いかもしれない…ですって?その運命が苦難や受難なのか宿命なのかはあなたの行動次第』 ◉十字架+山 ルノルマン…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【馬と道と鞭】

今回の閃きは…! ◉馬 ルノルマンカード 馬 『何か早く逢いたいとか、そう言った気持ちですか?きっと良いことが舞い込んできますよ』 『今日は車で出かけるのがベスト!』 ◉馬+道 ルノルマンカード 馬 道 『急がば回れです。最短距離で行けたり、早く行けた…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【魚と山】

今回の閃きは…! ◉魚 『今、いい流れが来ています。』 『物事の進み具合も順調です。そのままで大丈夫!』 ◉魚+山 『流れが止められそうですが、水は高いところから低いところに流れます。きっと新しい流れが現れます。』 『消えた湖がまた現れます。』 『こ…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【山と道】

今回の閃きは…! ◉山 『何か越えないとならない問題がありますか?それは決して越えられないものではありません』 『この先、一見して道がないように見えるかもしれないけれど、脇から進んで行くこともできるよ』 『しっかり目標を決めると道が見えてきます…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【道と山】

今回の閃きは…! ◉道 『そろそろ選択の時、今のうちから方向性を決めておくのもいいかもしれません』『どっちに進みますか?その決断に自信を持ってくださいね』 ◉道+山 『山の向こうにも、また別な道があります。いろいろな考え方に触れるいいチャンスです…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング

閃いたので久しぶりに投稿。 今回、閃いたのは… ◉錨 『揺れ動いているなら、しっかり足元を固めて』 ◉船+錨 『しっかり繋ぎ止めれば、信頼も勝ち取ることができる』『一旦、小休止。』 ※これは僕なりのリーディングですので、あくまで参考程度に。