“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【十字架と鞭】

今回の閃きの番外編 ◉十字架+鞭 ルノルマンカード 十字架 鞭 『もしかすると、かなり辛い運命が待っているかも』 『かなり痛みの伴うものかもしれません』 『一夜限りの関係が続く、その先は背徳感のある関係かもしれない』 うまこなりのリーディングです。…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【十字架と馬と山】

今回の閃きは…! ◉十字架 ルノルマンカード 十字架 『ストップのサインが出ています』 『今は動かない方がいいかもしれません』 『え?運命の出会いかもしれない…ですって?その運命が苦難や受難なのか宿命なのかはあなたの行動次第』 ◉十字架+山 ルノルマン…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【馬と道と鞭】

今回の閃きは…! ◉馬 ルノルマンカード 馬 『何か早く逢いたいとか、そう言った気持ちですか?きっと良いことが舞い込んできますよ』 『今日は車で出かけるのがベスト!』 ◉馬+道 ルノルマンカード 馬 道 『急がば回れです。最短距離で行けたり、早く行けた…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【魚と山】

今回の閃きは…! ◉魚 『今、いい流れが来ています。』 『物事の進み具合も順調です。そのままで大丈夫!』 ◉魚+山 『流れが止められそうですが、水は高いところから低いところに流れます。きっと新しい流れが現れます。』 『消えた湖がまた現れます。』 『こ…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【山と道】

今回の閃きは…! ◉山 『何か越えないとならない問題がありますか?それは決して越えられないものではありません』 『この先、一見して道がないように見えるかもしれないけれど、脇から進んで行くこともできるよ』 『しっかり目標を決めると道が見えてきます…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【道と山】

今回の閃きは…! ◉道 『そろそろ選択の時、今のうちから方向性を決めておくのもいいかもしれません』『どっちに進みますか?その決断に自信を持ってくださいね』 ◉道+山 『山の向こうにも、また別な道があります。いろいろな考え方に触れるいいチャンスです…

【ルノルマンカード】閃きのリーディング

閃いたので久しぶりに投稿。 今回、閃いたのは… ◉錨 『揺れ動いているなら、しっかり足元を固めて』 ◉船+錨 『しっかり繋ぎ止めれば、信頼も勝ち取ることができる』『一旦、小休止。』 ※これは僕なりのリーディングですので、あくまで参考程度に。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・家での仕事にツキがあります。 ・不動産についての情報が舞い込んできます。 ・今日1日は家で過ごすことが鍵になります。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきがあればうれしいです。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・コミュニティのボスに注意。 ・今日の上司の機嫌はとても悪いです。 ・上司のやりとりでトラブルに注意。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきがあればうれしいです。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・精神的にストレスが溜まってきていませんか?そんな時は思い切って遠くへ出掛けてみましょう。このコロナ禍、難しいかもしれませんが、旅行雑誌や自然動画を見ながら遠出している自分を想像すると楽しいですよ。 見た時がタイミングです…

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・コツコツやりとりをしてきたことが収穫の時期を迎えて幸せを掴む予兆です。 ・手に入れた楽しいことや幸せと感じたことを誰かに伝えたくなります。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきが…

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・知識を蓄えることで不安は自ずと取り払われ、その道のプロフェッショナルになっていいきます。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきがあればうれしいです。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・夜にあなたに会いに行きます。 ・夜のドライブ…そしてレインボーブリッジで告白をする(される)でしょう。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきがあればうれしいです。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・どの道を進もうか揺れ動いていますか?トラブルやハプニングのない道をありません。今、あなたに必要なのは迷いながらも揺るぎない信念も持つことです。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づ…

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・何を考えているかわからない葛藤の中にいたあなたは、もうすぐその葛藤から抜け出すことができます。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきがあればうれしいです。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・何を考えているかわからない葛藤の中にいたあなたは、もうすぐその葛藤から抜け出すことができます。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に何か気づきがあればうれしいです。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・朝起きたら、何かトラブルに見舞われるかもしれません。 ・長いトンネルを抜けますが、落とし穴に注意。 ・長く悩んでいたことが、トラブルが一気に解決します。 見た時がタイミングです。おみくじ感覚で見て頂けると嬉しいです。 皆様に…

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・千里の道も一歩から。コツコツ続けていたことが形になるでしょう。 ・今歩いている道で間違っていません。自信を持って進んでいってください。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・寝て起きて、仕事行って、家に帰ってくる普段通りの1日になるでしょう。 ・終わりかけたと思ったことが急に進展し、役所に行って婚姻届を出して家庭を持つことになります。 これを見たあなたが幸せを感じることができますように。

【プチ占い】あなたへのメッセージ

ルノルマンカード ・小さな知恵の積み重ねが、大きな知識の源になるでしょう。 これを見たあなたにいいことがありますように。

【占い】今日7/15の夜から明日7/16の午前中までのメッセージ

眠っていた目標が目を覚ますかもしれません。そして、その目標に向かって進もう!と決めることになりそう。そういった話を誰かにするのかもしれませんね。 がんばりましょう! LINE公式はこちらから登録できます! https://lin.ee/2B5X50T

在住地方別リーディング 7/11〜17

北海道 みんなで楽しく 東北 大団円 関東 積み上げ大事 中部 ココロ大切に 近畿 誰かに愛されてます 中国 感謝の気持ち 四国 おしゃべりしましょ 九州沖縄 もう一息

【雑記】命術との向き合い方

占星術や数秘術をはじめとする命術。 自分や他者の性質や性格を聞くことがあるけれど、その結果を全て受け入れる必要はないですよ。 それまでの自分や未来の自分は環境の変化や小さなキッカケがあれば変わることができるから。その結果の全てを受け入れてし…

【蟹座 さんたちへの一言】7/8の蟹座さんへのメッセージ

小さな幸せの積み重ねが次のステージへの飛躍になります! 鑑定依頼はこちらかどうぞ。 インド占星術もおススメです!https://words.gifts/u/uranaiumako

【蟹座 さんたちへの一言】7/6の蟹座さんへのメッセージ

・告白の時、そしてあなたの願いが叶うとき。・今の友人のような関係に区切りをつけてカップルになることもあるのかも。ベストパートナー。・信頼できる友人からのアドバイスからチャンスを掴めそうな予感。・同僚のような友人と夜ならおしゃべりできそう。…

【蟹座 さんたちへの一言】7/5の蟹座さんへのメッセージ

何か嬉しい変化の時を感じることがありそう。その変化に戸惑うこともありそうですが、ドンと構えていると、うまく対処できると思いますよ。その変化は契約事が何かでしょうか。嬉しいことが繰り返し舞い込んできそう。 鑑定依頼はこちらかどうぞ。インド占星…

【蟹座 さんたちへの一言】7/4の蟹座さんへのメッセージ

どんなに忙しくても、休みながら進めていくと物事はうまくいくでしょう。今まで不安に感じていたこと、抱えていたストレスも今日で終わり。解決するきっかけやアイディアが浮かんで来るでしょう。 鑑定依頼はこちらかどうぞ。インド占星術もおススメです!ht…

【プチ占い】あの人はあなたのあなたの告白を受け入れてくれますか?

あなたがあの人に気持ちを伝えることであの人はあなたに自分の気持ちを打ち明けてくれるかも知れません。 あの人はあなたとは友達のようなカップルを望んでいるかもしれません。それは過去に何かあり急に男女としてのカップルなるには不安を感じている様子も…

【プチ占い】今度告白するあなた。告白の結果はあなたにとって最高の結果になりますか?

最初に気持ちをメッセージで伝えておくと、伝える難しさや伝えようかどうか、話題が迷子にならずに済みますよ。 そうすることで、最高の誕生日プレゼントになるでしょう。 あなた側から見た告白の結果の内容だけど、もしかするとお相手様も気持ちを伝えられ…

お知らせ

7/3の蟹座さんへの一言メッセージはお休みします。 楽しみにしていたかた、申し訳ございません。