“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【十字架と馬と山】

今回の閃きは

 

◉十字架

ルノルマンカード 十字架

 

『ストップのサインが出ています』

『今は動かない方がいいかもしれません』

『え?運命の出会いかもしれないですって?その運命が苦難や受難なのか宿命なのかはあなたの行動次第』

 

◉十字架+

ルノルマンカード 十字架 山

 

『ですが、頭を抱えることはないです。その運命や宿命、受難や苦難を乗り越える先に手に入れるものがあるかもしれませんね。』

『ストップしていることが動き出すかもしれませんが、その動き出しはとてもゆっくりなものです。』

『誰かが言っていましたよね?「山は動いた」と。その時は必ず来ます。』

 

 

◉十字架+馬(騎士)

ルノルマンカード 十字架 騎士

 

STOP &GOを繰り返して進んでいくことがいいです。』

『動いては止まり、周囲や足元を確認しながら進んでいくことが成功の近道かもしれません。』

『今は動いていませんか?動くタイミングはすぐ近くまで来ています。堰を止められているかもしれませんが、堰を切って勢いよく進むとき。』

『ゲートはもうすぐ開きます!』

 

うまこなりのリーディングです。参考になれば嬉しいです。