“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【ルノルマンカード】閃きのリーディング【馬と道と鞭】

今回の閃きは

 

◉馬

ルノルマンカード 馬

『何か早く逢いたいとか、そう言った気持ちですか?きっと良いことが舞い込んできますよ』

『今日は車で出かけるのがベスト!』

 

◉馬+道

ルノルマンカード 馬 道

 

急がば回れです。最短距離で行けたり、早く行けたりしても焦りは禁物』

『ひょっとすると、道を間違えるかもしれません。分かれ道に当たった時は一呼吸おいて考えてみるのもいいですよ。』

 

◉馬+鞭

ルノルマンカード 馬 鞭

 

『焦りは禁物。自分がその気持ちでも相手や周りはまだ準備ができていないかもしれませんよ。』

『ちょっとスピードを遅くしたり、必要であれば立ち止まったりすることも時には必要。』

『安全運転で!』

 

 

これは僕なりのリーディングですので、あくまで参考程度に。