“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】フレンドシップとパートナーシップ

フレンドシップとパートナーシップは、人間関係において重要な役割を果たします。両者には共通点がありますが、異なる点もあります。本記事では、フレンドシップとパートナーシップの違いと、それぞれの重要性について掘り下げていきます。 ⭐️フレンドシップ…

🗓️2023年下半期の1月から12月生まれの運勢。🗓️

いつの間にか2023年も下半期を迎えましたね。 残りの下半期、気になるあなたの運勢を占いました。 皆様にとってぜ、ぜひ参考になりますように! 1月:新たなチャレンジが吉。成長のチャンスを掴もう。#EmbraceChallenges 2月:コミュニケーション能力が光る…

🗓️7/17〜7/23の1月生まれから12月生まれの運勢🗓️

1月生まれの皆さん 新たな発見が待っています。好奇心を持って探求しましょう。【新発見】 2月生まれの皆さん 周囲のサポートが大きくなる週。人間関係を大切にして。【人間関係】 3月生まれの皆さん 自己啓発が進む週。時間を有効に使ってみてください。【…

おひさしぶりの投稿です。

しばらくぶりの投稿になりました。 ここ最近では、『メンタル心理カウンセラー』『上級心理カウンセラー』の資格を取得しました。 今までは占い師の活動だけでしたが、占い師から脱皮を図り心理カウンセラーとして活動することにしました。 今のところは、心…