“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

🗓️7/17〜7/23の1月生まれから12月生まれの運勢🗓️

1月生まれの皆さん

新たな発見が待っています。好奇心を持って探求しましょう。【新発見】

 

2月生まれの皆さん

周囲のサポートが大きくなる週。人間関係を大切にして。【人間関係】

 

3月生まれの皆さん

自己啓発が進む週。時間を有効に使ってみてください。【自己啓発

 

4月生まれの皆さん

自身の感情に素直な一週間。感じたことを表現しましょう。【感情表現】

 

5月生まれの皆さん

チャレンジ精神が光る週。新たな挑戦を怖れずに。【新たな挑戦】

 

6月生まれの皆さん

社交性が豊かな一週間。新たな人脈を広げましょう。【人脈拡大】

 

7月生まれの皆さん

思考がクリアになる週。大切な決断を前向きに。【前向きな決断】

 

8月生まれの皆さん

創造力が高まる一週間。アイデアを形にするチャンスです。【創造力】

 

9月生まれの皆さん

体調管理が重要な週。健康的な生活を心がけて。【健康管理】

 

10月生まれの皆さん

計画がスムーズに進む一週間。一歩一歩進んでいきましょう。【計画達成】

 

11月生まれの皆さん

親しい人との絆が深まる週。コミュニケーションを楽しんで。【絆深化】

 

12月生まれの皆さん

人生の目標に一歩近づく一週間。努力を怠らないで。【目標達成】

 

何かピンとくるものがあれば、ぜひ参考にしてみてくださいね!そして、いいね!と思った方は他の方と共有してみてくださいね!