“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【蟹座 さんたちへの一言】6/30の蟹座さんへのメッセージ

今日は月末。忙しい1日になります。今のうちに頑張っておくと、後半物事がスムーズに。 そして、夜の晩酌をおいしく楽しむことができそう。疲れを溜め込まずにストレスは適度に発散してくださいね! 鑑定依頼はこちらから。 https://words.gifts/u/uranaiuma…

【プチ占い】この不安 本物?それとも気にしすぎ?

何か不安がありますか?あの人は無視したの?何か悪いこと言ったかな? いろんな不安がありますよね。でも、お相手にそれを聞きにくい…。 結果は…気にしすぎなのではないでしょうか。 お相手様はあなたに対して、目標となる人、背中を追ってまでついていきた…

【プチ占い】あの人のあなたのへの本当の気持ち

あなたといると、甘えられるし素でいられる。 (お子さんがいるお相手なら)今は、子供が大事。 だけど、あなたとの関係では、純粋な気持ちを持っていたい。 あなたのことは自分のすることに対して、厳しいことを言ってくれるとともに許してくれる人と思って…

【蟹座 さんたちへの一言】6/29の蟹座さんへのメッセージ

「余計な一言を言ってしまったかな?」と不安に思っていることはありませんか? 心配無用です。 お相手様は前向きに捉えていますよ。安心してくださいね。

【蟹座 さんたちへの一言】6/28の蟹座さんへのメッセージ

ルノルマンカード 小さな幸せの積み重ねが、後々大きな安らぎになりそうです。 それは手紙やメール、Messageのやり取りの積み重ねかもしれません。 気持ちの積み重ねが、大きな安らぎに変わっていくことになるよ。

【蟹座 さんたちへの一言】6/27の蟹座さんへのメッセージ

次のステージへ進む時が来ているようです。 しかし、その先には雲が立ち込めている。 だけど、その雲も徐々に晴れていきます。晴れない日はないです。 晴れた先は望んでいたものが実を結ぶ、形になることがありそう。

【蟹座 さんたちへの一言】6/26の蟹座さんへのメッセージ

何かトラブルが起きそう。 連絡の行き違いか、気持ちの行き違い。秘めていた気持ちが思わぬ形で知られてしまう、知ることになる。契約書の不備や書類の忘れものに注意が必要です。

【蟹座 さんたちへの一言】6/25の蟹座さんへのメッセージ

何か寂しいことがありましたか? 本当は何か話したいことがいっぱいあった。中には好きな人がいてその人とおしゃべりしたかった人もいるのかな? でも、諦めないでもう一回、コンタクトをとってみて。自分の素直な気持ちを伝えることがいいかもしれない。 何…

【蟹座 さんたちへの一言】6/24の蟹座さんへのメッセージ

今日6/24は何か「まとまる」ことがありそう。 ご縁が結ばれる、ご縁がしっかりとしたものになる、成果が出る。 縁の巡り。伝えること、心を開く、素直に伝えることで循環していきます。 ピンときた方はここから鑑定依頼をお願いします🥺 https://words.gifts/u…

【プチ占い】あの人に気がついてもらうためには?

あなたはあの人に何か伝えたいことがありますか? その伝えようとしていることを、あの人に気がついてもらいたい、と試行錯誤、あんなことやこんなことをしていますね? そんなあなたへのアドバイス。 考えすぎずに素直な気持ちを伝えてみてください。そうす…

【プチ占い】あの人にLINEしても大丈夫?

ルノルマンカード 【上段:あの人の状況】 ・新しいご縁に向かおうとしている、新しいご縁が来ている。 ・しつこい相手からの妨害にあっている。 ・車の運転中 ・契約事がまとまった。 ・契約事がまとまったが、ライバルがいて成果を横取りされそう。 【下段…

【プチ占い】あの人はあなたを恋愛対象、結婚対象としてみていますか?

ルノルマンカード 「伝える」というキーワードを持つ「鍵」を「ハート」と「鳥」が挟んでいるので、恋愛対象、結婚対象としてみている、みているどころか、そうなりたい希望やその気持ちを伝えたいと思っている。 イイ結果がでました。ピンと来た方はぜひ受…

【プチ占い】あの人が僕に相談したい悩み事

ルノルマンカード 【あの人の悩み事】 ・今の悩み(心身の不調)の原因になっていることを相談したい。 ・問題解決してしてほしい。 ・悩んでいることを連絡したい。 ・親としてしっかりしないといけないことにプレッシャーを感じている。 【解決するための…

【プチ占い】あの人の中に潜む、あなたのことが好きな理由。

ルノルマンカード (左上から①) ①なぜ、あなたへ好意的なの?(魚) ・あの人にって必要なご縁、少しずつ関係を積み重ねていきたい。 ②あなたへの第一印象(きつね) ・頭が良さそう、何か問題があっても解決してくれそう。 ③あなたの個性は?(ゆり) ・大…

【プチ占い】あなたの中に潜む、好きな人へに対する5つの質問

ルノルマンカード (左上から①) ①なぜ、あの人を好きになったの?(花束) ・何かこの人を支えてあげたいと思える。感謝の気持ちを喜んで伝えてもいい。 ②好きな人の第一印象(鍵) ・なんでも話せる人。 ③好きな人の個性(魚) ・蓄えることが得意。流れよ…