“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【プチ占い】この不安 本物?それとも気にしすぎ?

何か不安がありますか?あの人は無視したの?何か悪いこと言ったかな?

いろんな不安がありますよね。でも、お相手にそれを聞きにくい…。

 

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220630091923j:image


結果は…気にしすぎなのではないでしょうか。

お相手様はあなたに対して、目標となる人、背中を追ってまでついていきたい人、恋愛だったら、理想的な相手、好意を持っているという感じ。

では何でかな?

心身の不調で余裕がない、疲れている。そんな感じがします。毎日の生活の繰り返しで忙しい。疲れているところ自分の心に鞭を打っている。
恋愛面で見ると、何か喧嘩をしたとかありますか?喧嘩ではなくても、普段、ご自身の気持ちをお相手様にいうことが少ないのに、今回は自分の気持ちを伝えた、ぶつけた。もしそうなら、普段ものを言わないあなたに驚いてしまった、言われたことに対して葛藤している。
もしかしたら、自分はあなたに「何でこんな話をしたんだろう?」と思ってしまって困惑していることもありそう。他には、あなたがお話ししたことについて、嬉しくてどういう反応をしたら良いのかわからないということもありそう。嬉しくて悶えそうなのを必死に隠して何事もなかったようにクールに振る舞おうとしているのも感じますね。

そんなあの人だけど、あなたのことはこう思っているかも。

あなたには私のそばにて手伝ってほしい、力になってほしい。何があっても動じない心を持っている。揺れ動いてしまう私をそばで支えてほしい。
恋愛で見ると、責任感のある真面目なお付き合いをしたい、と言った感じか。結婚や恋愛で過去に辛い状況があったとすれば、あなたとお付き合いするときに、本当に私でいいの?と思うかもしれないけれど、しっかり、行き先や方向性を見せてあげるのが良いかもしれませんよ。

どうでしょうか?
何かピンとくるところがあれば受け取って頂ければと思います。