“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【プチ占い】あの人のあなたのへの本当の気持ち

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220629083804j:image

あなたといると、甘えられるし素でいられる。

(お子さんがいるお相手なら)今は、子供が大事。

だけど、あなたとの関係では、純粋な気持ちを持っていたい。

 

あなたのことは自分のすることに対して、厳しいことを言ってくれるとともに許してくれる人と思っています。

ただ、自分の気持ちはしっかり持っていて、完全にコントロールされたいとは思っていないかも。そんなお気持ちは「あなたに対していうことを聞かせたい」という形で出てくるかも知れないけれど、それは自分の揺れる気持ちをコントロールしたいことの表れ。

 

今、関係が急接近していると感じていて、とてもドキドキしている。

もしかしたら、何か戸惑っている困惑しているような形で、それは見えるかもしれません。

あなたとの関係で距離は詰めたいけれど、自分の気持ちをコントロールできないかもしれないから、自分の思うようにリードしたい。

 

そんなふうに出ました。

ピンとくるところを受け取って頂ければとおもいます。