“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【プチ占い】あなたの中に潜む、好きな人へに対する5つの質問

ルノルマンカード

(左上から①)

 

①なぜ、あの人を好きになったの?(花束)

・何かこの人を支えてあげたいと思える。感謝の気持ちを喜んで伝えてもいい。

 

②好きな人の第一印象(鍵)

・なんでも話せる人。

 

③好きな人の個性(魚)

・蓄えることが得意。流れよく進めていくことができる。

 

④あなたは、好きな人と一緒に何がしたいの?(錨)

・信頼関係を築き、動かない関係、関係性を確かなものにしたい。

 

⑤好きな人に告白するために、あなたへのアドバイス(指輪)

・あなたとあの人にはご縁があります。

・気持ちを伝える時は将来をイメージさせるように伝えるといいかもしれません。

 

🔮もし、自分の中に眠る本心が知りたい方がいれば、いつでも占います。

words.gifts