“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【占い】あの人はなぜプロフィール画像を変えたの?

好きなあの人がSNSプロフィール画像を変えた。あの人が好きなあなたは「なぜ?」と思った。
そんなあの人の気持ちをリーディングしてみました。

ルノルマンカード

あの人が今考えていることは、「将来への見通し」のことを考えていそう。その見通しをしっかり決めて困難を乗り越えていきたいと決断して岐路に立っていそう。
(恋愛とみると)、何かあの人は自分の気持ちを力によって押さえつけられているような感じもしますね。そのことでストレスを感じている可能性もあります。
自分の気持ちを伝えたいのに伝えられない。伝えようとするとストレスを感じる。ホッと安心できる人に話を聞いてもらいたいというような声も聞こえてきます。

他には家のこととかでストレスを抱えていそうな様子も感じます。
お相手様は個人でもあり子を持つ親でもあるのでしょうか?何かお子様のことでも悩んでいそう。

そんなあたながあの人にできることはなんだろう?

ルノルマンカード

人物カード「紳士」が出ていますが、これはあなたが女性であれ男性であれ、あなた自身と読んでみてください。

今回は複雑恋愛のイメージがあったので複雑恋愛という感じで読んでいきます。
→お相手様はお相手様の相手(夫、妻・彼氏、彼女)との関係が潮時になっているのかもしれません。メインの鑑定で出た通り、自分の気持ちを素直に伝えられないことがストレスになっており、相手との関係を終わりにしようとしているのかもしれませんね。そのことをお相手様にとって信頼できる人(あなた)に相談したい、話を聴いてもらいたいのかもしれません。
→ということで、あなたがお相手様にできることは、ひたすら話を聴いてあげることでしょう。お相手様が考えていることを後押しして、なんとなく背中を押すといいかもしれません。
→そばにいて、あなたがお相手様にとって一番の味方であることを伝えていくのもいいかもしれません。

ということで、今回はここまで。
なにかピンとくるところがあれば、参考にして頂ければと思います。

ピン来るところがあれば、杜野馬子まで鑑定依頼を頂ければ幸いです。

◆杜野馬子に鑑定を依頼したいという方は下記のリンクからどうぞ。
※LINE公式も稼働中です。気になった方はぜひご登録頂ければうれしいです!

★リンク★

words.gifts

lin.ee

miror.jp

 

☆直接コンタクトを取りたい方はメールアドレスまでどうぞ。
📨morimoriumako.uranai@gmail.com