“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【プチ占い】あの人はあなたのあなたの告白を受け入れてくれますか?

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220703100327j:image

あなたがあの人に気持ちを伝えることであの人はあなたに自分の気持ちを打ち明けてくれるかも知れません。

 

あの人はあなたとは友達のようなカップルを望んでいるかもしれません。それは過去に何かあり急に男女としてのカップルなるには不安を感じている様子もありつつ、あなたのことは大事なパートナーと思っています。


もしかすると、お相手に伝えることとして、関係性の形を提案することもいいかもしれません。

 

とは言いつつも、あなたの気持ちを受け入れるにあたり何かプライドのようなものが邪魔するかもしれません。それは過去のことから繋がっている不安やトラウマのことかもしれません。

 

ただ、あなたからの告白はお相手の心を揺さぶることになるでしょう。もしかすると、ずっと思いを秘めていたから揺さぶられるのかもしれませんね。

 

そして、両想い。あなたをパートナーとして認めてくれるかもしれません。すぐに認めてくれるかどうかはわからないけれど、あなたからの告白をどうにか形にしようと気持ちを伝えてくれるということもありそう。

 

途中のヘビさんが気になりますね。でも、最終結果が指輪なのできっとご縁は結ばれますよ!