“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【占い】あなたとお話ししていた時のお相手様のお気持ち知りたくないですか?

お相手はあの時、あなたと話をしていた時に
・どんな気持ちでしたか?
・あなたのことをどう思っていましたか?

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220325113745j:plain

ルノルマンカード

普段、私はジャンプカードは取らないのだけど、今回はなんとなく気になったので取ってみた。

⭐︎ジャンプカード
「本」「紳士」(紳士は男性を表すカードですが、女性方もお相手様の示すカードとして読んでください。)

・どんな気持ちだったの?
→何かプライベートでの問題を秘めている。その問題を友達のような信頼できる人に話を聴いてほしい。本当の気持ちはまだ秘めている。

・あなたのことをどう思っていましたか?
→一緒に話ができて嬉しかった。とても晴れやかな気持ちになった。そばにいるだけで、温かい気持ちになる。なんだか安心できる。
→何か気持ちを伝えたいけど、身動きが取れずなかなか進めない。そのことを伝えたい。

・他に
→あなたから何か新しいことを学んだ気がした。

 

好きな人の気持ちは、あなたとおしゃべりできて楽しかったようですよ。

どんな話でもあなたとできる。そんなあなたはお相手様に寄り添っていくことができればいいかもしれませんよ。

 

そんなお相手様のお気持ちをさらに知りたい方は杜野馬子に鑑定依頼をどうぞ!

words.gifts

lin.ee