“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

─明日への悩みを吹っ飛ばせ!─


─明日への悩みを吹っ飛ばせ!─

読者の皆さん、通りすがりの皆さん、こんにちは。

新年を迎え、仕事始めを乗り越え、いかがお過ごしでしょうか。
僕の仕事納めは1/2でした。そして、仕事始めは1/4でした。例年だと31日に夜勤、1日は非番という流れがあったのですが今回は違いましたね。

僕の新年はいつもの神社に神棚に納めるお札をもらい神棚をきれいにして納めました。そして、仕事です。

今年の占い師としての目標は…やっぱり、「占い師らしくない1人の人間らしい占い師である」です。

僕も人の子です。恋もして悩んで、人間関係に悩んで仕事辞めたいと思ったりもします。頭の中で罵ってみたり、面倒な利用者さん(職場は介護施設です)がいればイライラしたりもします。

そんな時って実は占いではなくて、単に話を聴いてもらいたいだけなんだと感じたりもします。

先輩占い師さんたちのように、キラキラしたような占いはやっぱり性に合いませんし、依頼者さまに綺麗なことを言ってのせてアゲるようなアゲ鑑定もできません。(先輩占い師さんを悪くいうつもりはないですよ)

もちろん言葉は選びますよ?だけれども、やっぱり本音というかポロッと出てしまいます。それって、僕が思うに伝えないとならないものなんだと考えています。

依頼者さまと一緒に笑って、一緒に怒って…そんな占い師でありたいです。

2022年1月より公式LINE始めています。「MIROR」や「当たる占い師.com」でも活動していますが、公式LINEのほうが価格や鑑定希望日(待機してほしい時に待機してないなどの)も合わせることもできます。

個人情報とか気になる方もいらっしゃると思いますがニックネームでも可です。公式LINEでなら(料金やお時間の都合もありますが)長くお話しできます。

何より鑑定中にカードの画像もお送りできるので、対面鑑定を受けている雰囲気を感じることもできると思います。

ぜひ、公式LINEにご登録頂き…ご依頼をお待ちしております。

─明日への悩みを吹っ飛ばせ!─

↓こちらかご登録どうぞ

公式LINE
https://lin.ee/xedbpVv