“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【直感のリーディング】塔+本+人物【ルノルマンカード】

ガイドブックを見ながらリーディングしてみるものの、なかなかしっくりこない。
そんな時は、迷わず直感でリーディングしてもいいのではないか、と思っています。

ということで、カードをざっと眺めて閃いたカードリーディングをしていこう。
※ルノルマンカードは36枚カードがあるけれど、順番通りにリーディングするわけでもなく、同じカードのリーディングもあるので許してね。

今回は『塔+本+人物』

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220322191617j:plain

ルノルマンリーディング

直感のリーディングをしてみると…

☆学校の先生
☆出版社に勤めている人
☆裁判官
☆受験生
☆公務員
☆(状況)試験を受けている最中
☆(状況)授業を受けている最中

こんな感じでしょうか。他に思いついたリーディングがあれば、それが「その時の」リーディングの答えなのではないかと思います。
何かピンと来るところがあれば参考にして頂ければと思います。

◆杜野馬子に鑑定を依頼したいという方は下記のリンクからどうぞ。
※LINE公式も稼働中です。気になった方はぜひご登録頂ければうれしいです!

★リンク★

・LINE公式

linee

・WORDS

words.gifts

・MIROR

miror.jp