“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【占い】あなたの好きな人はあなたのことをどう思っているの?この先どうなりたいと思っているの?

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220314092059j:plain

ルノルマンカード

・お相手の状況は?

相手の方にパートナーのような方がいるのでしょうか?その方と別れの決断をしようと口論まで行かなくてもやり合っていそう。お相手の心の中で結論を出そうとしているのかもしれません。 プライベートでは何か満たされないこともあるのかもしれませんね。

結論を出したくても、お相手のパートナーの方がお相手に執着しているような印象も受ける。

その方と区切りをつけて、明るい日の光を浴びたいとも思っているようです。

 

・あたなのことはどう思っているの?

気持ちとしては揺るぎない愛情を持っているようです。一緒にいるとどんな小さな幸せでも共有できる、あなたはお相手のどんなことも受け入れてくれる、そんなように思っています。親友のような、夫婦のようなそんなお気持ちなのでしょう。「好朋友」と言ったところ。

お二人は長い時間一緒にいて気持ちを育んできたのでしょう。親友のようなソウルメイトのような関係になっていくのかもしれません。

 

・何かピンと来るところがあれば、参考にして頂ければと思います。

・もし占ってほしいという方がいれば、杜野馬子にご依頼を!下記のリンクからどうぞ!

 

LINE公式「杜野馬子」

 

miror.jp

ataru-uranaishi.com

words.gifts