“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

【占い】異動で好きな人と離れてしまったあなた。あなたの好きな人へ本当の気持ち見ました。

f:id:fortune-telling_morinoumako:20220317151820j:plain

あなたは本当にお相手様のことが好きなんですね。
純粋に好きな人のことを考えていて、お相手様へのお気持ちにゆるぎない印象です。
あなたはお相手様と離れてしまった葛藤と「これで関係が終わってしまう」かもしれないという不安でいっぱいのようです。

純粋な好意を持ちつつも、離れてしまって関係が終わってしまうのではないかという不安がありますか。
あなたはご自身が異動することを分かっていたのでしょうか?それを運命として受け入れていこうと感じているのか。

今までのように、長めの時間で2人で過ごしていくような時間はないように思っているのかもしれません。

いかがでしたか?あたなのお気持ちを見てみました。
ピンと来るところがあれば、ぜひ杜野馬子にご依頼を!

自分の好きな人への本当の気持ちを知るということも大事なことになります。好きな人への気持ちを知ることでこれからどのようにお相手様と接していけばいいか見えてくることもあります。

 

杜野馬子にご依頼の際は下のいずれかで受け付けております。

☆LINE公式

lin.ee

☆WORDS(500円で鑑定を受け付けています!)

words.gifts