“うまこ”のカウンセリングルーム

カウンセリングと占いと。

『今の事業所から異動したい馬子。人事権者に異動の相談をしたらどうなる?』

ルノルマンカード

何かしがらみやトラブルを抱えていますか?そのためかストレスを感じている様子。ストップ標識が目の前にある感じですね。異動したい気持ちを伝えていきたい気持ちが強く出ています。

 

自分の希望を叶えていくために、ながく所属しているところの足場を崩して行こうと一所懸命にもがくようになるでしょう。

 

異動したい気持ちを真摯に伝えると、自分の望みが叶う方向に進んでいくかもしれません。

 

仕事の面では特にトラブルなくやっているようだけど、新たな気持ちを持って仕事をしていきたい気持ちが溢れてきている様子。

 

誠実に『自分の希望はこうです!』ということをしっかり伝えるといいのかも。

 

異動についていろいろ話し合いをすることになるかもしれませんが、最後はその希望は叶うかもしれませんよ。

 

と、自分のことを占ってみたけれど、しっかり自分の気持ちが出ていましたね。

さっそく、行動に移していくと良いかもしれませんね。